コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日に日にしょぼくなる夕食。。。 :: 2008/05/01(Thu)

こんにちは~♪
今日は朝から買い物に行ってたんで、今ようやくパソコンに向かいました~

とりあえず、昨日の夕食ですが…
4/30夕食
ホントにやる気のみえない食卓ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
いちばん美味しかったのはフルーツトマト(笑)ビックリするくらい甘かったの

でも…言い訳としては「今は週末に向けて『気』を溜めているところだ!!」
と毎日パパンに言っている(笑)

右側の奥はコブタ用にやわらかご飯と大人用ご飯。小分けして冷凍庫へ!
後のほうに見えるおにぎりは連日夜中1~3時に帰ってくるパパン用。。。今週会った時間は10時間ない気がする(爆)帰ってきたらご飯食べてソファでそのまま寝ちゃうのです。
新しくお店をオープンするとかで、どうにもこうにも忙しいらしい
本格的にコブタと二人暮らしになってきてます

そうなると、やっぱり自分の為に作る気は起きないしー。遅くに帰ってきてから食べるって言うからあまり濃いものももたれるとやだしー…となるとホントにやる気ゼロ
こんな自分ちょっとヤダ。。。って思うんだけど、毎日こんなのになっちゃってます(´・ω・`)ショボーン

週末の為に、今からまた「ツナ」仕込もうと思ってます!
それと、鶏のムネ肉で「鶏ハム」も仕込みます!!サラダに使いたいの(´∀`*)
その為に朝から買い物行ってました!頑張りま~す

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
料理ブログ

  1. お料理
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<鶏ハム&手作りツナ | top | オーブンのおかげ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/54-37d8d757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
