コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(´Д`)ハァ…やっと完成。 :: 2008/05/02(Fri)

クッション
完成したのはコレ!!犬のベッドデス

ナント4時間もかかりました…
裁縫なんて小中学校の家庭科の授業以外はボタン付けくらいしかしたことないワタクシにとっては、すごい高い山に挑戦したものです(笑)

何度か買い換えてたんだけど、すぐに破ってしまうの…。
「これは丈夫な生地で作ったほうがいいのではないか???」と思いまして、セールになっていたデニムの布地を買ってきてやってみたんです

感想。。。
裁縫って大変なんですね(´Д`υ)))ポリポリ
きっともうこんな無謀な挑戦はしないと思われます(爆)
もともとあったベッドをリメイクしたものなんで、きちんと作ったわけではないのですが
わざわざ測って切ったりしたんでもなくて、見た目で「このくらいかな~」って感じでやったから、近くでみると大変なことになってます!!

ミシンがあるわけでもなし、マチ針とかももちろんない!あるのは針と糸。
これでよくやろうと思ったものだ(笑)
デニムは硬いししさー( ゚Д゚)ホント散々です

でもまぁ
りりとクッション
こんな風にすぐに乗っかってくれたのが救いかな~(*´σー`)エヘヘ
これは破らないでね~( ;∀;)ママンは超苦労したのよ~(笑)


明日は朝からタルト生地を作ったり、フィナンシェ焼いたり、苺のババロア作ったり、前日から作れるものは作っちゃおうと思っています!当日全部はできないんで(;><)
ローストビーフも仕込んでおくの!

そして明日、実家から母上様が前入りされます!母上様曰く
「当日の朝行って全部作るのは無理よ!!いくら私がやり手でも!」
だそうです。やり手って自分で言うか?!
たぶんありえない量の魚を持ってきそうで、ちょっと怖い今日この頃です
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<姫様いかかでしょう。。。 | top | 鶏ハム&手作りツナ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/56-90f6ca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
