コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

とってもベリーなタルト :: 2008/05/07(Wed)

こんにちは~♪
連休がようやく終わりましたね!我が家はお休み気分は全くありませんでしたが…(;´∀`)

さてデザートの続きでタルトです!
フレッシュタルトは久々でした~冬の間はもっぱらリンゴタルトが定番でしたので。。。
母上様に買ってもらった苺を使おうと思っていたのに、あまりに大粒だったのでやめて小粒な苺を買ってしまいました
ベリータルト
カスタードの上に苺とミックスベリーを乗せてみました。
本当は苺のみで真っ赤にするつもりだったけど、せっかくミックスベリーがあったので使おうと思って見栄えもいい気がします♪

美味しくできたのでこれまた満足

カスタードを作ったら卵白がいっぱい余ってしまいました…。
消費するのに何を作ろうか検討中です。しばらくお菓子からは離れたいと思ったのですが。。。
やはりココはシフォンとかしかないかな~(;´Д`)
早めに使ってしまわないと!!頑張りま~す

今日も来てくれてありがとうございます!
料理ブログ
スポンサーサイト
  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<これが血なんやなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン | top | 苺のババロアと蒸し焼きショコラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/64-de8fb4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
