コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

失敗したバケットでも… :: 2008/05/09(Fri)

実は一昨日バケット焼いていたんですが…。
焼く前にとじ目を見失い、またもやケツ割れバケットになったので写真がございません!!

スライスしたのだけはあるの~
リスドォルバケット
暗い…。気泡もいまいちでお見せするものではなかったのです

でも昨日の朝色々なものを乗せて食べたところ美味しかったので、やっぱりアップすることに!!
3種のオープンサンド
マットの上が汚い…ゴマが散乱した後だったな。。。すみません<m(__)m>

以前に作って冷凍してある塩豚と先日大ヒットした人参のしりしりのせ
普通のマヨタマのせ
鶏ハムと手作りツナの入ったビーンズサラダのせ
の3種類なんですが…塩豚としりしりがすっごく合う
いやーん!これまた大発見゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

朝は忙しくてブランチになってしまったのですが大満足です!
ちょっと量が多すぎて、残したものを3時にまた食べましたけど(^_^;)

昨日の夕飯がシチューだったので失敗バケットはきれいになくなってしまいました(´∀`*)

今日もまたまたハード系でいきたいな~♪

ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。
パン作り

  1. パン ハード系
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<こだま酵母でミニバケ&ミニカンパ☆ | top | 初!人参のしりしり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/68-3d2ad781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
