コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

豆ご飯♪ :: 2008/05/14(Wed)

またも日曜日に道の駅で買ってきたモノを使って作ったんですが。。。

この写真にも写ってるえんどう豆
戦利品
で大好きな「豆ご飯」をつくりました~♪

子供の頃から大好きなんだけど、うちの実家では母上様とワタクシしか食べないのであまり登場しないご飯でした。
なぜか男共は豆ご飯やら栗ご飯がキライ。。。白飯バンザイ<ノ`Д´>ノ なヤツラなのですよ。

そしてそれはうちのパパンも例外ではなく…彼も白飯<ノ`Д´>ノ デス。
いいけどね!炊いて小分けにして冷凍しちゃうもん!!
何でかな?!男の人はそうなのか???

豆ご飯
キレイな写真じゃなくてやだなー(´・ω・`)
でもでも、この豆すーーーーーっごく甘くって、ちょっぴり塩味のご飯と食べると美味しかったー!!
普段は絶対しないおかわりまでしてしまった(∀`*ゞ)エヘヘ
後に見えるのも道の駅で買った塩サバ♪こっちもなかなかでした~♪

つくづくまた行きたくなってしまったのです

ランキングに参加しています。今日も遊びに来てくれてありがとう
料理ブログ
スポンサーサイト
  1. お料理
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<胡桃のキューブクッキー☆ | top | 初めての梅仕事de梅ブランデー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/76-42534a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
