コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ウマイぞ!ミルクフランス☆ :: 2008/05/22(Thu)

またしてもハード系ではありますが、どーかお付き合いくださいませ!

ミルクフランスが好きです!パン屋さんではついつい買ってしまうパンのひとつ!
でもまだ作ったことがなかったので、レシピを検索してそれらを参考に適当に作ってみました!
とりあえず、ちょっとソフトなフランスパンを作りました。
こんな小さいやつでもクープの練習台になって頂いております(笑)まぁ開くことはなくのっぺりで終わっていますが。。。
ミルクフランス1
これに、バターと砂糖と練乳で作った甘いクリームをはさんで…でっきあっがり~♪
ミルクフランス2
ひとつ足らないのは、またしても写真を撮る前に家庭内泥棒にしてやられたから!!

うぅ~やっぱ美味しいなぁ♪ワタシにはちょこっとクリームが甘かったけど、パパンはちょうどよかったって。いやいや甘いですよ?!まいっか!

今のワタクシは腰砕けの軟弱者なのでたったの4本しか作らず。。。ダメだなぁ
もっと頑張って大量に焼いていきたいな~(´ε`;)ウーン…

復活しだいパンにお菓子に焼きまくっていきたいと思います!!

ランキングに参加しています。いつも来てくれて本当にありがとうm(__)m
パン作り
  1. パン ハード系
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ほうじ茶とゆず茶のビスコッティ☆ | top | いちじくとアールグレイのコンフィチュール♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/89-11d713e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
