コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アーモンドと杏のビスコッティ☆ :: 2008/05/28(Wed)

今日は天気予報では100%雨なんだって~。でも朝は結構明るくて本当に当たるのか???と疑っております!

自分の食べるおやつがなくなったので、朝サササっとビスコッティ焼きました!
思い立ったらすぐ作れるっていうのがやっぱ魅力(人´∀`).☆.。.:*・゚

少し前にカルディで干し杏を買っておいたので、それとアーモンドを使って作りましたよ~♪

前まではドライフルーツあまり好きじゃなかったのに、お菓子やパンに使うようになってから大好きになってきました

完成したものたちです~!!
アーモンドと杏のビスコッティ
これを寂しく一人でガリガリ食べてます(笑)コブタはまだ食べれないしねぇ( ´ー`)フゥー...。

そういえば最近近所にたこ焼き屋さん?!っぽいお店がオープンしたんだけど、そこの宣伝文句?がちょっとおかしかったの!
「美味しいたこ焼き!外はカリッ!中はファ~!」
…中は「ファ~」???この場合「フワ~」じゃないのか?!
ゴルフじゃないんだぞ!!店の前を通りながらちょっと笑ってしまいました(;´∀`)

天気が微妙だと、ワタシの気分も微妙。。。
ケーキでも焼こうかと思いつつ、作るケーキが決まらない( ̄- ̄)
シフォン・ロール・パウンド・・・・・うぅ決まらない(´;ω;`)今日はダメっぽいなぁ。

ようやく卒乳作戦復活しました。。。
既に2時間近くグズっておりますのよ~
抱っこしてたけど全然ダメ、その上母の胸のあたりをさわさわして懇願する息子(笑)
こりゃダメだと思って、おんぶに切り替え。。。
でも11キロのリュックを背負ってる気分('A`)母は登山家じゃないんだぞ!!早く寝てくれ!

ベビーカーに乗って買い物行くときはすぐ寝るくせに母の背はベビーカーに劣るのか?!頼むよ~。。。寝てくださいまし~。・゚・(ノД`)・゚・。

寝たらやっぱり何かお菓子作って気分転換しよーっと!

ランキングに参加しています。今日も来てくれてありがとうm(__)m
パン作り

スポンサーサイト
  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<モンブランロールケーキ♪ | top | 青大豆おからdeケロケロバンズ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/97-5c8f61e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
